2015年06月15日

バナナ茶  脂汗  隠れ便秘    


大きな声じゃいえませんが、

便秘を抱えている方ってかなり多いですね。

ただ正直言って,

あまり話題にしたくないと思っている方が多いようです。

話題が話題ですからね!




安土桃山時代から江戸時代にかけて、

隠れキリシタンがたくさんいたことは御存じですよね。

関西から九州に至るまでたくさんおり、九州では大名の方までおりました。

隠れキリシタンは有名な話ですが、

隠れ便秘はあまり知られていません。


そんな背景があるためか、

せっかくいい方法が余り伝わらないのが実態と思うわ!





最近便秘に有効とひそかに言われているのはバナナ茶。

その昔バナナ茶はほとんど知られていませんでした。

でも現在はバナナ茶の実力は広く認知されていますよ、

最近は知る人ぞ知るバナナ茶になってきていますよ。




私もその昔は、便秘で大分悩まされたことがありますよ・・・・・・。

しかしバナナ茶を知るようになってからは、

恥ずかしいことに脂汗をかいてトイレの中で息んでいたのも昔の想い出・・・・・・。

便秘に悩んでいる方。

騙されたと思って、トライしてみたらどうかしら・・・・・・。

世の中、何事も日進月歩の時代じゃないかしら!




私、ほっとけないタイプなので、こんなこと書いてしましました。

気分を悪くした方がいたら、ホントごめんなさいね!




身体中にタマッタ毒素をドバット出して、

スッキリした一日を送りませんか!!

一度体験したら、手放せなくなります・・・・・・。


posted by ポチ at 01:24| 便秘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。